ネコとグルメを愛してます

猫好き、動物好き、食べることが好きな私が、日々のことを綴るブログです。

南青山のランチ お弁当(青天みつはし)

南青山のオススメランチお弁当をご紹介します。先週会社が移転して赤坂見附にいますが、それまでは外苑前駅(南青山)にいました。外苑前はオシャレな場所ではありましたが、ランチは選択肢が少なかったです。あ、お店はそれなりにあったんですけどね。価格…

アンリシャルパンティエのいちじくフィナンシェ(兵庫県限定)

あけましておめでとうございます。今回の年末年始は、ゴロゴロすると決めていたので、ネットからも離れていました。さて、2018年最初のブログはお菓子ネタから。神戸に住む義姉からいただいたお土産です。アンリシャルパンティエ兵庫県産いちじくのフィナン…

広報PRを副業してみて感じたメリット・デメリット

ブログをはじめたきっかけとも言える、広報アドベントカレンダー。本日はこちらに参加する投稿ですので、広報PRの副業についてお話しします。 私の本業と副業について <本業>株式会社カオナビ で広報として働いています。入社してちょうど丸2年が経ちまし…

ブログを始めてみる

ブログを始めました。 ふと立ち止まると、自分のことをアウトプットする機会をあまり作っていなかったことに気付き、ブログにチャレンジすることにしました。 猫と食べることをこよなく愛する私が、日々のことや思ったこと、たまーに仕事のことも綴っていき…